利根老人ホーム

利根老人ホームからのお知らせ

天使とラブソングとクリスマス会

2020.12.24

こんにちは。

コロナの勢いが収まらないですね。皆様手洗いうがい頑張ってらっしゃいますか?私たちも手荒れに泣きながら消毒にいそしんでいますよ。頑張りましょう!

 

さて、今年のクリスマス会も来賓の皆様をお呼びすることは叶わず、いつも見慣れた顔ぶれのみで開催することとなりました。

 

西南医療センター看護師会の皆様は例年素敵なハンドベルを聞かせてくださっていましたが、今は最前線で闘っていらっしゃいます。どうかどうかお気をつけくださいと申し上げたい。

 

そして、毎年楽しいパフォーマンスで楽しませてくれる青年会議所のみなさん。お招きできないにも拘らず、今年も人数分のケーキを差し入れてくださいました!

 

境町が誇るグルメスポット坂東太郎「離宮」より、社長様自ら作ってくださったという美味しいケーキ🍰💛を、青年会議所時期理事長の松本浩治様が直接ホームまで届けてくださいました。(´;ω;`)有難い!

 

会では映画「天使にラブソングを」のパロディ劇をやってみましたよ。

テレビでよく見る操り人形を作ってみたけれど、結構難しくてあっという間に壊れてしまいました笑

美味しいチキンとケーキとキラキラ三角帽子の楽しいクリスマス会になりましたーヽ(^o^)丿